還暦!三日坊主のダイエット日記

ダイエットも日記もいつまで続くか自分との戦い

3ヶ月ぶりのフレンチフライ

今日は無性にフレンチフライが食べたくなってIn-N-Out Burgerへ行ってきました。
本当はマックのフレンチフライが食べたかった私ですが、主人はマックのバーガーは嫌いなので、妥協して In-N-Outに行きました。

f:id:DominoNeko:20171211113547j:plain
f:id:DominoNeko:20171211113559j:plain

これで二人分です。主人のバーガーと私のフレンチフライです。やっぱりマックの方が美味しいです。二人でチョコレートシェイクもシェアしちゃいました。
ぺろっと食べきり、もう少し食べたいなーと思いながら帰路につきましたが、家に着く頃にはお腹パンパン。
あれ以上食べないで良かった。
午後2時ごろ食べたんですけど、夕方になってもお腹が空かないので、夕食は二人とも大きなリンゴと梨で済ませました。
あー、楽チン。