還暦!三日坊主のダイエット日記

ダイエットも日記もいつまで続くか自分との戦い

体重はあんまり変わらないです

ここのところずっと185 lbsあたりを上下しています。目だって増えていないので、ヨシとします。

週末Whole Foodsというマーケットで買い物をしました。

オーガニック系を多く扱っているマーケットですが、値段が高いのであまり頻繁には買い物はしません。

今回行って知ったことはアマゾンのプライムメンバーだと10%引きになるとか。アプリをダウンロードしたので、次回から使いたいとおもいます。

プロティンバーのセクションでこんなものを発見。

バイソンとVenison (鹿肉)のジャーキーのようなものです。

100%ナチュラル系でグルテンフリー。

今日は鹿肉を食べてみました。

好きな味です。肉厚のジャーキーみたい。このほかにもサーモン味や鶏肉味もありましたが、サーモン味はちょっと試したくないかも。笑

f:id:DominoNeko:20181107063545j:plain

f:id:DominoNeko:20181107063608j:plain