還暦!三日坊主のダイエット日記

ダイエットも日記もいつまで続くか自分との戦い

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が空きまくりです!

結局、昨日はズンバへは行きませんでした。どうもやる気が出て来ません。困ったものです。 今朝は会社に着いてからFitbitを付けてくるのを忘れたことに気がつきました。( ̄□ ̄;) もうこの時点で歩く気が50%ぐらいなくなりました。 それでも昼休みは友達と…

仕事始め

二日から仕事です。ゆっくりお正月気分を味わっている暇もありません。(> <) まだ休暇をとっている人も多く、職場は静かです。 年末年始に食べ過ぎて、どうやら胃袋が大きくなってしまったようで、一日中おなかがすいて間食してしまいました。 ちょっとやば…

Happy New Year 2018!

遅ればせながら、こちらも新年が明けました。 今日は穏やかな快晴。日向にいるとポカポカです。 下の子は3日から野球の練習があるので、早々にカリフォルニアへ帰って行きました。 上の子も明日早朝3時ごろワシントン州へ帰るようです。 私も仕事が始まり…

日本は明けましたね

日本の皆さん明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 こちらはまだ大晦日です。特別何もない普通の日曜日ですね。 今夜もカウントダウンまで持ちそうにありません。多分9時ごろに寝てしまうでしょう。 下の子は真夜中ま…