還暦!三日坊主のダイエット日記

ダイエットも日記もいつまで続くか自分との戦い

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜断食 五日目 

今朝の体重 186.2 lbs 昨日に比べて -1.0 lbs -450 g 今日は車で30分ほどの所、クラフトフェアが開催されていたので主人と行ってきました。 到着してみてびっくりです。 車、車、人、人。すごい混みよう。歩くのもやっと。 半端ないブースの数でとてもない…

月曜断食 4日目 良食日

今朝の体重は90グラム(細かい!)増えていました。 たぶん、トイレに起きる回数が一回すくなかったかもしれません。 夕食もドカ食いしなかったし、水も2リットル近く飲んだのに、どうしてトイレの回数が少なかったのかなぁ。 よくわかりません。 今朝の…

月曜断食 三日目

体重 187 lbs 前日比 ー0.8 lbs (-362 g) 初日と比べて -1.4 lbs (-635 g) この調子でちょびちょび行きます。 朝食は7時半ごろ昨日と同じくヨーグルトとブルーベリー、ラスベリーでした。 やっぱり午前10時頃になるとお腹がすきます! 間食にセロリ…

月曜断食 二日目の夕食

この記事は三日目の朝に書いています。 毎日午後3時半の帰宅なんですが、帰宅後一番最初にすることはスナックを食べることなんですよね。これがいかんなぁー。 昨日は手づかみでTrail Mixを2回程食べました。 これでどうにか一段落。 お菓子系がなければ(…

月曜断食 二日目

今朝の体重 187.8 lbs (-272g) もっと減っているかと思ったけれど、まあ、こんなものなのかな。 今朝はまったく空腹感はかんじませんでした。 朝食 Greek Yogurt with Stevia Blueberry & Raspberry 午前10時頃にお腹が空いて来たので、おやつにセロリを…

久しぶりの投稿

巷で流行っている月曜断食を昨日(火曜日)から始めました。 その記録のためにまたボチボチ書いていきます。 今年末まで月曜日もお休みなので、私は火曜日を不食日とします。 188.4 lbs 昨日は日中すごくお腹がすきました。特に会社にいると何かが食べたい!…