還暦!三日坊主のダイエット日記

ダイエットも日記もいつまで続くか自分との戦い

月曜断食 五日目 

今朝の体重 186.2 lbs

昨日に比べて -1.0 lbs   -450 g

今日は車で30分ほどの所、クラフトフェアが開催されていたので主人と行ってきました。

到着してみてびっくりです。

車、車、人、人。すごい混みよう。歩くのもやっと。

半端ないブースの数でとてもないですが、全て見尽くせませんでした。

お腹が空いたので何か食べ物をと探して見ても、どれも長い行列。アメリカ人も結構並ぶんですよ。笑

メニューもどれも揚げ物で、結局なにも食べませんでした。

ビーフジャーキーのブースがあったので、味見。結局2袋買って、それを二人で食べながらあっちこっちと歩き回ってきました。

とてもいいお天気で爽やかな1日でした。

夕食はタコサラダです。