還暦!三日坊主のダイエット日記

ダイエットも日記もいつまで続くか自分との戦い

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暴飲暴食がたたりました

日曜日にドカーンとやってしまいました。 それも夜遅くに。ヾ(。>﹏<。)ノ 本当にばか! でもどうしても我慢できなかったんですよ~。 184.4 まで減ったのに、月曜日の朝計ったら 187.2でした! 分かっていたものの、やっぱりショック~~~。 昨日、月曜日は不…

続けての底値!うほー

昨日は友達とランチに行ってラーメンを食べる友達を横に見ながら、私は焼き鳥を10本食べました。味はまあまあ美味しかったです。オーナーは日本人ではなかったです。 この近辺では日本人オーナーのレストランを探すのが本当に難しいです。なぜなんでしょう…

また底値になりました

前回底値になった時は、そのあとめちゃ食いしてリバウンドをしてしまったので、今回は慎重に行きます。 185 lbs それなのに、今日は会社の同僚とラーメンのランチに行くことになってしまって、一体何を注文しようか考えています。 新しくできたレストランな…

趣味のワイヤー編み

ブレスレットを作ったので写真を載せます。色がちょっと渋すぎましたね。 今朝の体重 -0.4 lbs (186.2) ま、ぼちぼち行きます。

今日はうちの孫犬の紹介です。

息子の秋田犬、Mitsuです。 もう可愛くて可愛くて仕方がありません。 まだ9ヶ月の子犬です。8月に息子がロスの方へ引っ越して行ったので、それ以来会っていません。それでも私がいつも写真をせがむので、近況は把握しています。笑 私の体重ですが、190.2ま…

夕べはピザを食べました

今朝の体重変わりなし!188.2 lbs それでは催し物の写真をのせまーす。 Outhouse Races 直訳すると屋外にあるトイレの競争ですね。 トイレの中に座っている人が用を足していると想定し、そのトイレにいろんな仮装を施して後ろを二人で押して早いチームが勝ち…

少し減りました

今朝の体重 188.2 lbs 昨日に比べて 1.2 lbs 減少 日曜日に近く(車で30分ぐらい)の町でちょっとした催しがあったので行ってきました。 この町は西部劇に出てくるような町並みで有名なところです。 この日は催し物があるということで、仮装している人達も…

増量がトレンド

ここ3日半外食が続いて好きなものを好きなときに食べていたらドーンと増えてしまいました。ヾ(。>﹏<。)ノ 今朝の体重 189.4 lbs 底値から4.4 lbs およそ2キロ弱太りました。 また今日から仕切りなおしです。 言ったそばから、誰や、会社に焼いたクッキーを大…

増えてる!

着実に増えていますね。 今朝の体重 187.8 lbs 昨日に比べて、0.8 lbs増えていました。 お腹がすいて、夕べ遅くにプレッツエルを大量にたべてしまいました。自業自得ですね。 今日は特別書くことがないです。 また何かあったら投稿します。

今日は肌寒いです

そろそろ秋模様。風に吹かれる落ち葉が寂しげで素敵。 こういう感じ大好きです。 今朝の体重 187 lbs +0.2 lbs 行ったり来たりですね。 今朝の会社は静かです。いつもこうだといいんだけど 声の大きい人や笑い声がうるさい人がいて、騒がしいです。 あんまり…

今日は普通のダイエットです

月曜断食はちょっとお休み。(早いな)笑 私にはちょっとハードルが高すぎたようです。 今朝の体重 186.8 lbs 昨日に比べて -0.4 lbs (ー0.2 kgs) ボチボチやっていくしかないですね。 今の目標は180 lbsです。 6.8 lbs およそ 3 kg やってやれない数値では…

月曜断食 1W1D

きょうもやっぱり断食続きませんでした。 こんなことを書くのも恥ずかしい。みんなやっているのになぜ私にできないんでしょうか? どうしても空腹に耐えられません。 意志が弱い自分が悲しい。

月曜断食 1W1D

昨日の不食は大失敗に終わりました。 午後2時ごろまではどうにか我慢したんですが、その後堰を切ったように食べてしまいました。 私には家にいての不食はちょっと無理そうです。 今朝の体重 168.2 lbs 前日に比べて +2 +0.9kg ひゃー!がっくりです。orz…

月曜断食 七日目

今日は休暇の月曜日です。 本当なら美食日の日ですが、不食日に変更します。 家にいての断食がどんなものかお試しです。 朝からお水、お白湯、わかめスープでしのいでいます。 今朝の体重は底値の 185.2 lbs やったー! 昨日より -1.0 lbs -0.4 kg ちょっと…

月曜断食 六日目

昨日は投稿しなかったので、記録だけ書きます。 186.6 lbs 前日より+0.4 lbs +0.2 kg