還暦!三日坊主のダイエット日記

ダイエットも日記もいつまで続くか自分との戦い

Happy New Year 2018!

遅ればせながら、こちらも新年が明けました。

今日は穏やかな快晴。日向にいるとポカポカです。

下の子は3日から野球の練習があるので、早々にカリフォルニアへ帰って行きました。

上の子も明日早朝3時ごろワシントン州へ帰るようです。

私も仕事が始まります。

今日はだらだらと一日中食べています。明日からまたダイエット、運動に戻って減量して行きたいです。

今朝の体重 190.2 lbs

元の体重 218.0 lbs

ー27.8 lbs

いつもポンドで体重計に乗っているので、ポンドで記載して行きます。

キロで知りたい方はすみません、ご自分で換算してください。

ギョッとするような体重で驚かれると思います。(^^;)

1月の目標 185.0 lbs

これからも皆さんどうぞよろしくお願いします。