還暦!三日坊主のダイエット日記

ダイエットも日記もいつまで続くか自分との戦い

金曜日です!

1週間で2番目に好きな曜日です。

一番はやっぱり土曜日ですね。

今日のお昼は納豆、カボチャの蒸したもの、玄米に押し麦を足したもの。それとグリーンの錠剤です。とっても質素な食事ですね。

f:id:DominoNeko:20171209010210p:plain

ちょっとプロティンが足りないかな?

以前は玄米はあまり好きではなかったんですが、最近の玄米が美味しいのか味に慣れてしまったのか、まったく苦にならなくなりました。

皆さんジムに通っていますか?

私の勤めている会社に社員専用のジムがあるんですが、私はほとんど使っていません。宝の持ち腐れ?うまい日本語が思いつきません。

もったいないですよね。今現在は体が重いので、とにかくもう少し体重を落としてから筋肉運動をしようと考えています。今はとにかく歩く、歩く。これ顔出し過ぎちゃいましたか?60のおばさんの顔なんかだれも見てないし、気にしないよね??

f:id:DominoNeko:20171209011042p:plain